2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笠間道の市へ行ってきました - 2014.06.09 Mon

今日は徹夜仕事明けだったけど、どうしても見に行きたかった笠間道の市へ行ってきましたf^_^;)片道2時間弱は覚悟していたけど1時間で到着意外と遠く感じませんでした。
高速を降りると至る所にギャラリーや工房の看板が目につき、アートの街って感じですね。
会場をまわって感じたのはイベントの参加者は皆さんレベルが高く、遠くは京都から参加している方も居たりと見ていてワクワクします。
大変興味深い作品の作家さんや、知り合いの作家さんも多く出展されており、いちいち話していたら一周するのに3時間以上かかってしまいましたf^_^;)
今日は雨の中、根性で笠間まで行った価値のある一日でした(^O^)/







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/938-e0de4744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笠間 二つ木の稲荷寿司 «  | BLOG TOP |  » またまた我が家でキャンプ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。