fc2ブログ

2024-03

の幕張メッセ”どきどきフリーマーケット 2014出展します - 2014.04.21 Mon

5/4に出展予定の幕張メッセ”どきどきフリーマーケット 2014案内がやっと来ました。
先月末に決して安くない出展料を振り込んで音沙汰が無いので新手の振り込め詐欺かとハラハラしちゃいましたf^_^;)(後で案内メール読み返してみると15日付近に案内発送と書いていたんですけどね(*^^*))

今回手作りアートブースは200店その他1300店と言う日本最大級のイベントです。関東に来たからには一度チャレンジしてみたいと思い初参加です。

ちなみに僕のブースは198番右手一番奥側。スーパープロと張り合えって事かなぁ…>_<…

車中泊して次の日はお客になろうかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://www.makuhari-dokidoki.com/sp/



関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/911-618b5e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

得体の知れない物が・・・ «  | BLOG TOP |  » ふるさわ革工芸さんの看板

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR