2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き巣に入られた・・・だけ - 2013.11.10 Sun

最近なぜか休みの日は雨続きで家の空気の入れ替えをやっていなかったので、窓を開けようとしたらガラスが割れている。今朝は震度5弱の地震があったので割れたのかな?と思ったけど・・・鍵が空いているし、何より鍵の部分の窓枠のパッキンが内側に入り込んで物理的にあり得ない状況‼︎どう考えても泥棒に入られたみたいです。
この部屋は資材置き場にしているので、最近窓を開けたのは先月中旬・・・物が無くなったり荒らされた様子も無く、いつやられたかサッパリ分かりませんf^_^;)この部屋をお抜けると木屑だらけの汚い工房。泥棒もこの状態を見て哀れに思い、何もしなかったのかな。一応警察呼んだけど・・・微妙にコッチが恥ずかしい(;^_^A
通りがかった近所のおっちゃんにアンタの家に入っても何も無いのにねぇと笑われちゃった(ーー;)
どうせなら風呂場やトイレの窓は開けっ放しなのでそこから入ってくれれば良いのに窓を割りやがって腹立つ(♯`∧´)
保険効くのかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

工具などが盗られなくてよかったですね
怖いですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/861-810a0dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木製トランクの取手作成 «  | BLOG TOP |  » 木製トランク制作中

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。