2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ティシュボックスを作りました - 2010.10.13 Wed

今日は以前作ったティッシュボックスを沢山作りました。

☆--☆ 過去記事はこちら ☆--☆


画像-0240
材料のカット作業は早かったのですが、

取り出し口の、くり貫き作業はさすがに手間がかかり、

なんとか8個分準備しました。


画像-0241
今回も牛乳びん、魚、にんじんを作りました。

まだ金具の作成が残っていますが、今日はここまでです。

金具製作/取り付けと塗装は仕事の日にちょっとづつ仕上げて行きます。



-----告知とお詫び------

--お詫び--
「ブロとも」と言うSYSTEMが存在する事すら知らず、
申請が来ている事に今日始めて気付きました。
知らなかった事とは言え、今まで申請して下さった方々を
無視する形になっていました。
大変申し訳ありませんでした。今後は確認するようにしますので、
もしよろしかったら再度申請をおねがいします。



--告知--
10月24日デサキデポ - D-craftわさだ店の
クラフトフェスタ(フリーマーケット)に出店します。
(雨天中止の場合31日)
http://www.desaki.com/d_craft/index.html
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいですね!

はじめまして!
すごいですね!無垢の木を使っているのも素敵です。私は、家を建てるときに、無垢の木に引かれていきました。
まだ、全ての作品を確認させてもらっておりませんが、これからも遊びに来させてもらいます。

Re: すごいですね!

コメント有難うございます。

これからも色々な事にチャレンジして作品の幅を広げていきたいと思っています。
よろしかったら他の記事も御覧下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/81-97106cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライプ窓のキャビネットを作りました。 «  | BLOG TOP |  » ミニボックスを作りました

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

