2017-08

 - --.--.-- --


iPhone5 3回目の故障 - 2013.05.30 Thu

またまたiPhone5故障。

写真

昨夜100%までバッテリーを充電していたが今朝は30%も残っていない状態。再度充電しても見た目で分かるほどバッテリーが減って行きます。電源offしても勝手に再起動する始末。ウイルスでも入っているのだろうか?以前と同じ症状。

今日Softbankに持ってき症状を確認してもらったけど内部の故障と言う診断。現在使用中の3台目のiPhone5だけど4台目確定です。実は2回目の故障の時は何度もiPhoneが故障するなどと書くのは大人気ないと思い、ブログに書いたりしなかったのですが、今回はアップルとSoftBankの対応が我慢できませんでした(怒)

以前使っていたiPhone4は2年以上使用しても問題なく、スマホファミリー割りを利用し今も現役で使っているけど絶好調なので残念です。

Softobankショップにて3回目の故障なのでもうiPhone5は使いたくない、ANDROIDに変えてくれと依頼すると色々なカスタマーセンターに電話してくれたけど結局iphon4sの代替え機を貸してくれただけで、交換対応してくれませんでした。アップル製品は取り扱っているだけで別契約なのでSoftobankは対応出来ないとの事(無責任な会社だなぁ)

最後の手段は購入店に行けばキャンセル対応出来るかも知れないと言う事ですが、その場合スマホファミリー割りを利用して¥0で使っているiPhone4が有料になってしまうと言う事なので悩むところです。


今の契約のまま解約できないかなぁ。普通のAndroid携帯に変えたい(涙)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/782-d8716029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら(^ _ ^)/~~iPhone5 «  | BLOG TOP |  » 浄化の雨

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

