2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOASORTE(ボアソルチ)へ行ってきた  - 2013.05.27 Mon

大分へ帰っている間に色々な場所へ行っておこうと考えているのですが、
今日はダブルヘッダーで湯布院から帰ってBOASORTE(ボアソルチ)へ行ってきました。


IMG_3601_compressed2.jpg

BOASORTE(ボアソルチ)は元々オーナー??であるクロスケさんがやっていたイベントの名前(もちろん僕もさんかしていました)。そこから進化してこの度 カフェ&雑貨のBOASORTE(ボアソルチ)としてオープンしました。

写真はロフトから見下ろしたカウンター上にあるのはDJブース。常に音楽とプロジェクターでスライドショーが流れていました。

家具は全てオリジナル(販売可)とのことでした。

IMG_3607_compressed.jpg
IMG_3605_compressed.jpg

雑貨&カフェと言う事で、ショップをイメージし、このアングルで1枚!

IMG_3598_compressed.jpg

元同僚の革作家 RODEO DRIVE(ロデオドライブ)の作品ブース
相変わらず個性的です。




IMG_3599_compressed.jpg
IMG_3597_compressed.jpg


このように作家ごとにブースを設け、商品を山積みと言うより、ギャラリー的なスタンスで陳列/紹介しています。しかも陳列する作家はあまりよそのお店では見る事の出来ないレアリティー&クォリティーの高い方ばかりをあえてセレクトしており、今日はOPEN初日にも関わらず遠く鹿児島や宮崎から購入に来たお客もいらしたそうです。


IMG_3606_compressed2.jpg


開店祝いにボアソルチのロゴを入れたウォールクロックを作製し、置いてきました。実は大分に帰ってから急遽師匠の工場で作った物です。写真がピンボケで今一伝わらないと思うので、作品としてもう一度UPします。

これからもショップでイベント等を行うと言う事で、大分のハンドメイド界を盛り上げてくれる事でしょう。これからもっと大変だと思うけど頑張って欲しいものです。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/778-23a174a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOASORTE(情報)補完計画 «  | BLOG TOP |  » 今日は湯布院へ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。