2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は湯布院へ - 2013.05.26 Sun

今日は小雨が降ったり止んだりの微妙な天気ですが、子供のラグビーの試合観戦の為、湯布院へ行ってきました。

湯布院へは少し早く到着しすぎ、試合まで待ち時間ができてしまったので、知っている店をまわる事にしました。



まずは一番わかりやすいアゴース(雑貨&パン工房)へ。

どのくらい分かりやすいかと言うと、駅を出てから右手に歩いて行くとすぐ左手に見えると言うわかりやすさで、カーナビ要らずです。




左は前回食べ損なった伝説のクリームパン。ちょうど焼きあがったという事で、店の奥から出して来てくれました。奥はメロンパン、右下は....名前は忘れたけど何とか1号(笑)ちなみに2号も有りました。





次は地元野菜にこだわって作ったパンの店ヤサイ デュモンド&手作りアクセサリーショップ シャンブルドアコ

しかし今はカフェ部門のみを残し、駅前に移転と言うか増設?Roll Shopと言う名前のロールケーキ屋さんとして営業しているそうです。オーナーさんに会えなかったのは残念ですが、試合開始時間が迫って来たので、後日行く事にしました。





ラグビーの試合は、みんな頑張ったのですが残念ながらと言う事で、ここでは触れません(。・°°・(>_<)・°°・。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/777-94ce9765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOASORTE(ボアソルチ)へ行ってきた  «  | BLOG TOP |  » 運動会にきています

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。