2017-10

 - --.--.-- --


大分へ - 2013.05.19 Sun

今から大分へ長期出張で帰ります??いつもこのくだりを書くと変な感じです。






電車はいつでも有ると言うイメージなので、時刻表も確認せずに駅に向かったところ、目前にして乗り遅れ !30分も待つ事になりました( ;´Д`)

乗り換え案内アプリで確認すると空港にはギリギリ30分前に到着予定。お土産も買う時間が無い…大分に着いてから買おうしかないな(汗)

それは何とかするとしても明後日が今まで大変お世話になったSebomamaさんのファイルセールなので、お手伝いに行きたいと思い最後まで本業のスケジュール調整を行っていたのですが、力及ばず本日移動です。本当に心苦しい限りです。影ながら盛況である事を願うのみです。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/770-3ceae989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古巣へ «  | BLOG TOP |  » グリーンマルシェの交流会に行ってきた

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

