2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我孫子のピアノの先生の御宅へ遊びに行ってきました。  - 2013.05.14 Tue



我孫子のピアノの先生の御宅へ遊びに行ってきました。


IMG_3503.jpg

昨年柏のイベントで知り合いになったピアノ教室の先生なのですが、教室の看板を作りたいと言う事でご相談頂き、打ち合わせと称しつつ、ほぼ遊びに行ってきました。

夕食をご馳走になったり、帰りにお土産として熊本の国産ジューシー グレープフルーツは頂くは、もちろんオーダーまで頂いてしまい心苦しいかぎりです。

右も左も判らない茨城に転勤になって、心細いところですが、とても良くして頂き有難い事です。



感謝の気持ちを作品に込められるよう頑張りたいと思います。











---------今後のイベント予定----------


セボママ5周年ファイナルイベント

5/21 (火)AM10:00~PM4:00



より大きな地図で Sebomama を表示
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/764-874c2f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに手作り雑貨のお店「PULL」 «  | BLOG TOP |  » 柏のての市に参加してきました

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。