2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セボママ5周年はファイナルイベント - 2013.04.10 Wed

僕が茨城に転勤になってから初めての委託店セボママさんの5周年イベントに参加します。

実はもっと前に話はうかがっていたのですが、オフィシャルになるまでは黙っておこうと考えていましたので、今日記事にします。

とても悲しい事なのですが、この5周年イベントをもって閉店されると言う事です。

大分がらやって来て関東の事など右も左も判らず、当然ハンドメイドの知り合いも情報も全く無く、この先どう活動すべきか悩んでいる状態でやっと見つけたお店で、突然連絡した僕を暖かく迎え入れて下さり、救われた思いでした。

ネット上でしか情報を得る事が出来無いので100%事実と言うわけではありませんが、僕の作風を受け入れてくれそうな雑貨屋さんは大分、別府と比較すると茨城県南部は極端に少ないようで(平均すると1市町村に1件有るか無いかぐらいです)大変貴重な存在だと感じており、今回の閉店はとても残念です。

しかしセボママさんの今回の閉店はネガティブな事では無く、新たなチャレンジの準備で、お店が中途半端な事になってしまわないようにとの事なので、心から応援したいと思っています。

次の目標に向かってお忙しい中とても頑張っていらしゃるようで、僕も微力ながらこのイベントを盛り上げる為、作品作りに力を入れて行こうと思います。







---------今後のイベント予定----------


セボママ5周年ファイナルイベント

5/21 (火)AM10:00~PM4:00



大きな地図で見る







5/12に柏神社境内で開催されるハンドメイドイベントに参加します。
(まだ返事来てないけど多分大丈夫です)





手づくり手の市




■会期: 2013年5月12日(日曜日) 9:00~16:00
■会場: 柏神社境内 


大きな地図で見る



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/738-1b3a6fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロガラスのキャビネットを追加で製作中 «  | BLOG TOP |  » レトロなガラス扉のキャビネット

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。