2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏のホワイト餃子に行ってきた - 2013.03.31 Sun

今日の柏レイソルvs大分トリニータのゲームは3-1と点差だけ見れば惨敗だったが試合内容は悪く無く、運が悪かったと言う感じでした。気を取り直して次は頑張って欲しいものです。


スタジアムで偶然同僚に出会い、駅までの帰り道に柏のB級グルメに寄って帰ろうと言う事になり、ホワイト餃子に行ってきました。

IMG_2339.jpg


時々出展している「かしわ手のいち」の開催される柏神社のすぐ近くにある事は知っていたのですが、一人で行く気にはなれず、良い機会だったので立ち寄ってみました。


店に到着すると既にほぼ満員。運良くすぐに座れたのですが、店を出る頃には10人ぐらい並ぶ繁盛ぶりでした。

注文したのは水餃子と焼き餃子1人前をはんぶんづつシェアして頂いたのですが、1人前10個¥420ではありますが十分お腹いっぱいになるボリュームで、もちろん味も美味しく、満足出来るれべるで、行列が出来るほどの人気も納得です。

柏は手のいちによく来るので、次は違うB級グルメに挑戦したいと思います。



住所 〒277-0005
 千葉県柏市柏3-6-9   
TEL/FAX TEL : 04-7164-6367
FAX : 04-7164-7878

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/728-11385aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロガラスのキャビネット «  | BLOG TOP |  » 日立 柏サッカー場に来ています

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。