2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


谷田部アリーナのイベントのお礼 - 2013.03.20 Wed

ちょっと遅くなりましたが先日(3/17)谷田部アリーナのイベントのお礼です。

お越し下さったみなさん、声をかけて頂いた作家の皆さんありがとうございました。

IMG_2305.jpg

この写真は先日納品させて頂いたマス目BOX 麗華さんのディスプレイの様子です。この日は少しブースは離れていましたが、他の作家さんと出展されていました。素敵な作品たちですね。


今年3回目をむかえる小美玉市四季文化みのーれで開催されるイベントにお誘い頂いたのですが、多分この時期は大分への長期出張となり重なってしまうので残念ながら無理のようです。(出たかったなぁ)

元ネタはこちら

IMG_2263.jpg


今のところ次回イベントの予定は入れていませんが、近々何処かに応募してみようと思います。それまでは色々と作品作りをしていきます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/721-f285e877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三段のミニチェストの別バージョン追加  «  | BLOG TOP |  » 谷田部アリーナのイベントに参加しています

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

