2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏のとんかつ屋「塩梅」に行ってきた - 2012.12.11 Tue

大分から転勤してきてあまり土地勘と言うか、情報を知らないので、会社の同僚に刺身以外で(生の魚介類がにがてなので)どこか美味しい店を教えてと頼んだところ、聞き出したのがこのお店。とんかつの「塩梅」




夕方5時過ぎなので比較的早い時間に到着したにもかかわらず、「予約ですか?7時までなら席をご用意できますが・・・」と言われてビックリ。もちろんそんなに長居する気はないので席に通してもらいました。駐車場も無く、駅から500mぐらい歩くにもかかわらず、かなりの人気のようです。家に帰って「千葉 とんかつ」で検索するとトップに出てくる人気店だったようです。



IMG_3237.jpg




平日と言う事もあり運良く座れたので、注文したのは¥2100の特上(他のとは肉が違うと言われたのでつい・・・)予想以上に大きく少し怯みましたが完食。意外とさっぱりしていて後でもたれるような事もなくとても美味しかったです。


席に備え付けの漬物3種類と、キャベツ、白ご飯、しそご飯はおかわり自由で、揚げ出し豆腐、しそ茶、デザートのアイスが付いてこの値段ならこの人気も納得です。また行きたいけど遠いので、柏スタジアムかての市に行くついでかな。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/647-8c54fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霞ヶ浦湖畔からの景色 «  | BLOG TOP |  » シンプルボックスシェルフ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。