2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セボママさんへ打ち合わせに行ってきた - 2012.11.30 Fri

今日はフレックス勤務を有効活用し、会社からの少し早めに帰社。僕の作品を置いてもらっているショップ セボママさんクリスマスフェアーの打ち合わせに行ってきました。



打ち合わせと言っても納品する作品の方向性や、何をすれば良いのかについてお話させて頂きました。僕的には、たまには顔を出して喋りたかっただけなんですけどね。

イベントまで日が無く、大作の製作は当然無理なので、手軽にプレゼント出来る程度の物をと考えています。

以前からお店の看板の製作を・・・と言う話もあり、来店する都度気にはなっていたのですが、手が回わらず申し訳ない事をしていました。しかしどう考えてもフェァーまでには間に合いませんので、とりあえず修理と言う事で持って帰ってきました。



IMG_3207.jpg


表綿です。
僕は大好きな感じで、いい味出していると思いますのでこのままにしたいと考えています。





IMG_3206.jpg


裡面です。
こちらも個人的には、かなりいい味を出していると思うのですが、文字すら読めない状態では逆効果なので、今回は裏面のみ修復する事にしました。
明日は休みの予定だったので、早速部材を仕入れに行っていると会社から悪魔の電話が・・・明日は出勤になってしまいました。火曜日までに仕上がるのかなぁ。 




---今後の出展情報---

12/11(火)または12/13(木)セボママさんのクリスマスフェァー時にショップの庭先をお借りして出展します。


12/8土曜日の柏ての市も申し込んでいますが、抽選との事で連絡待ちです。


12月23日(日)「谷田部アリーナ」にて開催されるイベントに参加します。


「つくばのフリマinアリーナ」



谷田部アリーナ (Yatabe Arena)
茨城県つくば市緑が丘4385−2
029-836-0914 ‎ · yatabearena.com



大きな地図で見る

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/636-f9f639da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看板を修理中 «  | BLOG TOP |  » またまた工房豆あじに行ってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。