2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


柏ての市のイベント終了 - 2012.11.26 Mon

IMG_3181.jpg


柏ての市のイベント終了。
さすがに気温は低かったけど、この時期にして珍しくほぼ無風状態。一日中良いお天気でした。ちなみにこの写真は柏神社で撮影したのですが、無修正でこの色!!ぬけるような青空でした。

今日ご一緒させて頂いたスタジオヌーさん、スタジオ・エーズ・ハートさんとお仲間の皆さん、ブースに足を止めてくださった皆さん、お買い上げ頂いた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。天候に関しては神様ありがとうと言うところですかね。



IMG_3184.jpg

IMG_3185.jpg

IMG_3186.jpg


今日はサンドブラストアートのスタジオヌーさん、スタジオ・エーズ・ハートさんとご一緒させて頂き出展しました。予想通りとても相性が良く、お互いの作品が引き立て合って雑貨屋さんのような雰囲気のブースになりました。
センスの良いデザインとシャープな彫刻は素晴らしく、一棚分購入して部屋に飾りたいところですね。


IMG_6934.jpg



今日購入した一品はこれ。不規則に変形したタンブラー
この不規則な面にここまで緻密でシャープな彫刻。かなり高度な技術を要する加工だと思います。



IMG_6931.jpg


中身を飲み終えた後に現れるコップの底のスイカ犬がお茶目ですね。何を入れて飲むのかと聞かれればもちろんコーラ!黒い液体に彫刻がさらに浮かび上がるでしょう。

今日は仲間もいて一日中楽しかった事もあり、(かなり積み下ろしも手伝って頂いて申し訳なかったのですが)疲れは半分ぐらい。帰りに配達までこなしましたが、体力も気力も残っていたので自宅で車の荷物もちゃんと下せました。明日から来月の出展に向けて在庫の補充です。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

色々な刺激を頂き、本当に充実した一日になりました。
saule vertさんの新しい作品見るのも楽しみにしています!

Re: ありがとうございました♪

こんばんは アトリエヌーさん。

こちらこそ楽しい一日でした。是非次回もご一緒させて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/631-edb91497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分からやって来ました «  | BLOG TOP |  » 柏の歩行者天国

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

