2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萩原の炭家が美味しくなっていた - 2012.10.06 Sat

まだ関東のラーメンの味に馴染めないので大分に帰ったら食べに行こうと思っていたのですが、結局諸事情により口にできませんでした。その代わりと言うにはあまりにも脈絡がないのですが、焼肉に行ってきました。





大分市萩原にある炭家です。予約せずに行くとかなり順番待ちが必要になる人気店です。七輪で焼くスタイルで注文形式で居酒屋メニューと肉が食べ放題の店だったのですが、焼肉のみに変わっていたので、どうしようかと少し悩んだのですが、予約をいれていたので入る事にしました。


始めは焼肉だけだと魅力半減だなぁと思っていたのですが、肉自体がとても美味しくなっていたので、満足して帰りました。特に韓国風にハサミでカットしながら食べるスーパーカルビは良く筋切りされており、柔らかくてオススメです。

また年末に帰ったら食べに行こうかな
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/576-88181926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨城へ «  | BLOG TOP |  » 東京駅に立ち寄ってみた

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。