2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドメイドイベント「Rマルシェ」に行ってきたよ。  - 2012.09.25 Tue

茨城のハンドメイドイベント「 Rマルシェ 」に行ってきたよ。
ちなみにRマルシェのRは龍ケ崎市の頭文字のRだそうです。
多分午前中は大賑わいで作家さん達と話も出来ないと思っていたので午後から見学に。それでもお客さんが大勢買い物をされていて、大盛況でした。


IMG_2853.jpg


僕の茨城での委託店セボママさんの作家さんハンドメイドモモさんbelinさんのブースです。

持病の人の顔を覚えられないがあるので、見つけられるか少し心配だったのですが、見覚えのあるテーブルをディスプレイに使って頂いていたのですぐにわかりました(笑)

茨城に戻ってから、まだセボママさんに会えていなかったのですが、偶然ここでお会いすることができました。

今回は参加ではなく応援?に来ていた作家さん牛久のねーさんKAZさんにもお会いすることができました。



IMG_2852.jpg


茨城で知り合いになったハンドメイド作家さん「soNICE」のブース。
この夏に雑貨店をopenしたばかりでお忙しそうでした。しばらくしたらショップに遊びに行こうと思います。


IMG_2854.jpg

このイベントを主催されているA-POP STUDIOさんのブース女性の作家さんなのですが、木工をメインで製作されているようです。大きな什器も自分で作られたようで感心させられました。

少しづつではありますが、色々な方と知り合ってハンドメイドの仲間もできました。
茨城に転勤してからもうすぐ1年。木工をやっていなければ、一生関わる事すら無かった人と知り合いになることができ良かったなぁ~と感じています。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

コメントありがとうございました☆
いつもハンドメイドで家具を作れるなんて凄いなぁ、と思いながら拝見しています。
作られた家具もいいですね!
僕もカントリーっぽいもの好きなので欲しくなってしまいます(笑)

それでは、またお邪魔させていただきます。

Re: タイトルなし

こんばんは tomtom.iさんコメントありがとうございます。

これからも行き当たりばったり。思いついた物を形にして行きますので遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/568-86ab4d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の夕焼け・・・霞ヶ浦湖畔にて・・・ «  | BLOG TOP |  » 白亜の時計台

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

