2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


充電器BOXを作ってみました - 2010.08.14 Sat

画像-0170b
携帯やデジカメ、子供のゲーム機などの充電器がやたらと増えすぎてしまい、
右下の写真のような箱に入れて部屋の隅に置いて使っていたのですが、
結構見苦しいので、充電器BOXを作ってみました。

デザインのベースは以前紹介したフミ台で、一回り大きく作り直しました。

白のペンキを塗装した後、角のペンキをはいだり、
少し汚しをかけてみました。

画像-0171
テーブルタップ(100vコンセントの延長コード)を通す穴を開けています。


画像-0172
充電器やテーブルアップが見苦しいので、ふたを付けました。

ふたに付けたキリカキはふたを開く際の取っ手兼、充電器のコードを通す穴です。
充電する時は、充電器のコネクター挿したまま、フタの上に乗せて充電します。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。

訪問ありがとうございました。訪問者リストからお邪魔しました。

カントリー雑貨・家具大好きです。
自分で作れるってすごいですね。
自分で作れるから、細かい部分にもいろいろ工夫が
できていいですね。

私も作るの嫌いではないのですが、センスがなくって・・・。

次の作品楽しみにしています。

Re: はじめまして。

はじめまして りふれっ子san

コメントありがとうございます。

これからも色々な物を作って紹介して行きたいと思います。

一人で1から考えて作っているので、どうしても作る物が偏ってしまうのが、
最近の悩みの種です。

こんな物作ってみてとか、こんな事したら面白そうとか、
これはチョット違うぞとか、ご意見アイデア大歓迎です。

よろしかったらまた見に来てください。


> 訪問ありがとうございました。訪問者リストからお邪魔しました。
>
> カントリー雑貨・家具大好きです。
> 自分で作れるってすごいですね。
> 自分で作れるから、細かい部分にもいろいろ工夫が
> できていいですね。
>
> 私も作るの嫌いではないのですが、センスがなくって・・・。
>
> 次の作品楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/53-da8d6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充電器BOXの追加工をしてみました。 «  | BLOG TOP |  » ツールボックス(手さげ道具箱)を作りました

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

