2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別府の寿司バイキング北斎に行ってみました - 2012.06.26 Tue

生の魚介類は苦手だけど、今時の回転寿司はそれだけでは無いので、好きで時々食べに行きます。
今日は別府の寿司バイキング北斎に行ってみました

IMG_2271_com.jpg


平日ランチタイムは男性\1050 女性\980 9~4歳\680 3歳以下無料とリーズナブルで、本当に大丈夫??と半信半疑ながらやって来ました。
写真は注文すると先に出てくる寿司御膳で、ここから制限時間60分STARTです。
この寿司御膳だけでもほぼ元は取れたような内容で、お惣菜レベルでは無く、天ぷらも煮物も綺麗に盛り付けられ、十分美味しい部類に入ると思います。


IMG_2272_com.jpg

一部高額ネタを除き、サイドメニューも全て食べ放題でした。

ちなみに今日のデザートは4種類。ティラミス、チーズケーキ、バニラアイス、フルーツで全種類制覇してきました。

この価格でこの内容なら十分満足の行く内容で、また来たいと思えるお店です。





大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/501-aa7735a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【別府の寿司バイキング北斎に行ってみました】

生の魚介類は苦手だけど、今時の回転寿司はそれだけでは無いので、好きで時々食べに行きます。今日は別府の寿司バイキング北斎に行ってみました平日ランチタイムは男性1050 女性980

男の・・・プッチンプリンを試してみた。 «  | BLOG TOP |  » 別府観光港なんでも蚤の市に行ってきました

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。