2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


地震速報って、、、 - 2012.03.14 Wed

茨城県  震度5強 神栖市波崎
     震度5弱 日立市役所
     震度4 龍ケ崎市役所

我が家は龍ケ崎市にあるのですが、幸い大した事はなかったです。(なにひとつ物は落ちませんでした)

しかし、携帯電話に送られてくる地震速報っていったい( ̄◇ ̄;)

ドンドンっと突然揺れ始めてから暫くして届きました。
震源から近いと意味が無いようです
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

14日は大きな地震が多くて怖かったですね。
自分は四国の愛媛なので、まったくゆれません。
上から落ちてくるものに気をつけてください。

Re: タイトルなし


こんばんは stencil さん

お気遣いありがとうございます。
関東周辺は毎日のように地震が発生しているので、できるだけ気をつけています。
頭より高い位置には物を置かないと言うのが基本だと思いますが、狭い家では物の置き場に困るので、重い物は上に置かないようにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/426-400621cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【手作り工房saule vert(さうるばーと)】

茨城県  震度5強 神栖市波崎     震度5弱 日立市役所     震度4 龍ケ崎市役所我が家は龍ケ崎市にあるのですが、幸い大した事はなかったです。(なにひとつ物は落ちませんでした)しかし、携帯電話に送られてくる地震速報っていったい( ̄◇ ̄;)ドンドンっと...

フォトフレーム(大きめVersion) «  | BLOG TOP |  » 大平野の小さな村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

