2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大平野の小さな村 - 2012.03.14 Wed

IMG_1820.jpg


茨城で初めての販売店-SEBOMAMA-セボママさんにご挨拶に伺った際、小さな家の形をしたショップカードホルダーをノベルティとしてさしあげたの
ですが、商品として置いて頂けると言う事で数を作りました。

---元ネタ---
大平野の小さな家



IMG_1819.jpg
パレット変わりに使った板ですが、そのまま塗り上げて、ディスプレイ台としました。
これだけ揃うと小さな集落のようですね。
全て形状もカラーリングも変えてあり、どれを取っても小さな一品物です。



IMG_1821.jpg
この水色の家は世界一有名な「カバ」じゃなかった。
「妖精」の家をメージして作ってみました。そこはかとなく伝わりますか?


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/424-537f80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【手作り工房saule vert(さうるばーと)】

茨城で初めての販売店-SEBOMAMA-セボママさんにご挨拶に伺った際、小さな家の形をしたショップカードホルダーをノベルティとしてさしあげたのですが、商品として置いて頂けると言う事で数を作りました。---元ネタ---大平野の小さな家パレット変わりに使った板ですが、その...

地震速報って、、、 «  | BLOG TOP |  » 白いシェルフ アンティーク風(別Ver)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。