2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大平野の小さな家 - 2012.02.24 Fri

販売店さんにショップカードを置いてもらっているのに、いつも裸で持って行っていたのですが、お店ごとに色々工夫して置いて下さり、気を使わせていた事にふと気付き、こんな物を作ってみました。

制作にあたり考えたのは、フットプリントが小さく、あまり主張し過ぎず、さうるばーとらしくです。
IMG_1794.jpg

題して「大草原のちいさな家」ならぬ「大平野の小さな家」です。
(本拠地が関東平野と言うことで)

ただのオブジェでは無く、機能を持たせカード立てとペンスタンドになっています。



IMG_1792.jpg

僕の知っている作家さんの中には、それぞれの個性を生かした小さな家を作っているのを見た事がありましたので「いかがなものか?」とも思いましたが、「さうるばーとが作るとこうなる」と言う物にしてみました。大分に帰った時は、みんなで持ち寄って並べると面白いかも(笑)

早速-SEBOMAMA-セボママさんにご挨拶に伺った際、ノベルティとして置いてきたのですが、ツボにはまったのか、早速10個ぐらい納品して欲しいとご依頼を受けてきました。僕としては、ノベルティのつもりだったので、少し驚いてしまいました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/416-bc249665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝帰り・・。 «  | BLOG TOP |  » 異人さんと・・・

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。