2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城で初めてのショップ-SEBOMAMA-セボママさん - 2012.02.21 Tue

作品作りや、販売、イベントへの参加の等の活動を再開するにあたり、まずは自分の住んでいる街のショップでと決めており、販売店さんを探していましたが、茨城で初めての販売店が決まりました。

-SEBOMAMA-セボママさんです。

茨城県龍ケ崎市の閑静な住宅街にそのお店はあります。



今日は僕の仕事帰りだったので、閉店後ではありましたが待ってもらい、ご挨拶させて頂きました。
オッサン一人で雑貨屋さんに立ち寄るのは、かなり恥ずかしいものがあり、
(意外かもしれませんが実はとてもシャイなんです(苦笑))
初めはメールでやり取りさせて頂き、アポを取ってから伺いました。

オーナーさんと初めてお会いし、お話をさせて頂いた印象は・・・・「とても上品だけど嫌みがなくって気さくな方」です。
色々な事をとても親身にお話頂き、少々長く話し込んでしまいました。(ご迷惑だったかなぁと反省しています)

僕の作品を見て頂き、とても気に入って頂けたようで、早速数点持ってきて欲しいとご依頼をお受けして帰ってきました。

「早速明日から作り込み!!」

「出来上がったら市外のお店も開拓するぞ!!」

とうまく行かないのが人生。
明日のafter fiveは外人さんとのお食事会・・・・。英語を大の苦手とする僕は(日本語も下手ですが)今から既に気が重い状態です。

「アイコンタクト&ボディーランゲージ!!」当たって砕け散ってきます。

セボママさんの所在地。

大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

早速、紹介して頂きありがとうございます。
上品な方??えっ??誰が??と多分みんな思っていると思いますよ^^;
まぁこれも何かの縁だと思いますのでこちらこそよろしくお願いします。
とにかく作品を楽しみにしていますね♪

Re: ありがとうございます

こんばんは セボママさん。

今日から早速制作に取り掛かりたかったのですが、仕事??みたいなもので、一休み。
早く茨城のみなさんに作品を見て頂きたいので、頑張っていきます。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/414-8e6f1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異人さんと・・・ «  | BLOG TOP |  » 忘れていたけど・・・

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。