2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は土浦で - 2012.02.18 Sat


IMG_1777.jpg

昨夜は数ヶ月ぶり(今年になって初めて)で飲み会に参加。

場所は茨城県土浦市。
自宅から4駅とは言え徒歩と乗車時間を合わせても20分ぐらいで、
日頃の通勤時間よりはずっと短く気になりません。



さかなメイン?と期待薄でしたがメインが鍋で助かりました。
(実は魚が苦手なので)
だし汁が極端に少ない豚肉を主材料としたブタすき焼き??だと思われます。
その他色々出てきましたが・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
酔っていて忘れました。
今日の予定にさしさわり無いように自重したつもりでしたが、
盛り上がってしまいつい飲みすぎです。

最後のデザートだけはインパクトが強く覚えていました。
「塩味のムースタルト」
現場では評価を二分する変わり種な味でした。



最後にお店の紹介です。
やらせ業者問題で、今や評価はあてになりませんが・・・・
データベースとしては利用出来ます。

食べログURL http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8009713/

まぐろ居酒屋 さかなや道場 土浦駅前店
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/411-5ef3ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク調カウンターキャビネット完成 «  | BLOG TOP |  » 朝の時間短縮

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

