2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2012.01.01 Sun

明けましておめでとうございます。

昨年中はちょっとした人生の転機とも言える茨城へ転勤等あり、

皆さんから沢山の励ましのお言葉を頂き、

とてもも感謝する事の多い年でした。


転勤ってかなり大変な事だろうなぁと考えていましたが、

職場の雰囲気もよく、すっかり馴染みきっております(笑)


また生活環境の激変にも全く動じる事なく、

マイペースでまったり、のんびり生きています(笑)
(ブログの更新ものんびりし過ぎですが・・・)

皆さんにとって幸多き年である事を心よりお祈り申し上げます。

IMG_1307.jpg




関東に来て実感するのは日の出/日の入りの時間が、

九州と比べて早い事ですね。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/388-ac45f2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月・・・ «  | BLOG TOP |  » ダイニングテーブルの製作

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

