2017-10

 - --.--.-- --


大分市 毘沙門天に行ってきました。 - 2011.09.30 Fri

我が家のイベント時に必ず候補に上がるのが、
毘沙門天なのですが、
今日は大分で最後の贅沢と言う事で行ってきました。

今回は月コースを注文
大人¥2100 子供(小学生以下)¥1500
豚しゃぶしゃぶ、寿司、天ぷら、一品料理、ウーロン茶が
食べ放題/飲み放題

21時以降 大人¥2100-->1500になり、
飲み放題も¥1300-->1000となる為、
(ソフトドリンクの見放題は¥210)
¥2500で飲み放題/食べ放題の宴会が出来ますね。

今日は店を出る時、丁度21時だったので、
高校生の団体が時間になるのを待っていました(笑)


コースを注文するとまず豚しゃぶしゃぶがどっさり出てきますが、
美味しいのでついつい肉を追加で注文してしまいます。
更に寿司が10貫、天ぷら数種が無条件に出てくるので、
これらを食べてから食べ放題スタートです。

一品料理をどんどん注文して行くのですが、
どれを食べてもハズレ無く美味しいと思います。


IMG_1403.jpg
写真は馬刺しのお寿司と甘海老のからあげ。
綺麗な霜降りの馬刺しですね。


IMG_1401.jpg
毎回必ず注文する「ねばねばネバーランド」
納豆、オクラ、山芋のねばねば三兄弟に梅肉をあえて頂きます。


IMG_1399.jpg
今は期間限定ですが、北海道メニューが追加されています。
帆立やジンギスカン(タレが美味しかった)等もあり、
これだけで元が取れそうです(笑)


IMG_1402.jpg
デザートは杏仁豆腐類とパンプディングです。
パンプディングはカラメルシロップとハニー&クリームチーズが有り、
もちろん両方注文!
カリカリに焼いたバケットにシロップをかけただけなのですが、
ついつい追加注文して食べ過ぎてしまいます(笑)


店名 毘沙門天 萩原店
住所 大分県大分市牧2丁目257
最寄り駅 牧駅
電話番号 097-556-8800
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/366-f9c37a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです «  | BLOG TOP |  » なりふり構わず?

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

