fc2ブログ

2024-03

ぶうきゃんに行ってきました。 - 2011.09.24 Sat

今日はひとまず大分で最後の建て込みに、
革作家ティジーレザーさんのショップに行き、

その後ぎりぎり間に合いそうなので、
じゃん公ブロガーの皆さんで開催されているイベント「ぶうきゃん」に行ってきました。
(だってぶぅちゃんが来いって言うんだもん)


IMG_1388.jpg
IMG_1389.jpg
IMG_1390.jpg
IMG_1391.jpg
IMG_1392.jpg


わさだから鶴崎ってメッチャ混んでいるので、
結局おとみさんの腹話術見損ねました(残念)

みなさんにご挨拶して回り、
写真撮り忘れたけどhibinoさんのパンを2個getして帰りました。

今から飲み会(またかと言う声が聞こえてきそうですが)で時間が無いので、
とりあえず会場の写真を大量にUPしておきます。
中学高校から会社までずーっと一緒の友達が(腐れ縁??)
壮行会を開いてくれます。全然引越しの用意してねぇ~ヤバイです。
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/360-eb9f2921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビフォー&アフター «  | BLOG TOP |  » ティージーレザーさんの看板作成

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR