2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフトフェスタの申し込み - 2011.07.19 Tue

今朝は早朝から大分市のデサキデポに行ってきました。

多分、大分県最大のハンドメイドイベント。

クラフトフェスタの申し込みに行ってきました。

IMG_0890.jpg





整理番号”12”番。

前回に引き続き一緒に出店する野良猫屋さんが、

一足先に並んでくれており、結構早い番号でした。


じゃん公ブロガーでハンドメイド作家の ぶぅ さんの整理番号を見て”ぷっ”

21番なんだか変な偶然。


実際の受付まで、色々な作家さんとずーっと喋っていたので、

待ち時間もそんなに苦にはなりませんでした(笑)


受付を済ませた後、ヨツバノクローバーのKeiさん、

野良猫屋さん&彼女と入院中のくろすけさんの見舞いにGO!!


連絡もしていないのに病院の玄関でお出迎え!?

そんな訳はありません。掃除の為部屋から追い出されていたそうです。

元気そうだったけどやっぱり手術直後の足は痛々しい・・・

毎日のように友達が見舞い(遊び?冷やかし?)に来るので、

意外と忙しそうでした(笑)


一気に大分市での用事を済ませようと県立美術館の、

アートマーケットに申し込みに行こうと思っていた時、

*clear*さんから今日行かなくても良いと言う連絡が入ったので、

帰宅して作業する事にしました。

*clear*さん情報ありがとうございました。


次回アートマーケットはセレクションがあると言う事なので、

審査通過できるといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/301-8a9c1d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マス目のシェルフを納品しました。 «  | BLOG TOP |  » 春香苑のカツどん

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。