2017-08

 - --.--.-- --


網の3段シェルフ製作(2) - 2010.06.12 Sat

画像-0097
睡魔に負けて途中で書き込み中断してしまったので、
網の3段シェルフ製作つづきです。
写真は、横にしても使えるかな?と思って小物を並べてみました。

画像-0088
材料の準備が出来たので、次は組み立てです。エアネイラ(空圧釘打ち)で
打ちつけていきます。釘の頭が小さいので目立たずに出来上がります。

画像-0089
しっかり留める為、長めの釘を使うので、斜めに打ち込んで、
横から飛び出さないように、結構神経を使いました。

画像-0092
仕上げにアイアンの棒をとり行けて完成です。
木製のカラーピンチも付けてみました。

画像-0090
画像-0091
上下は特に決めていないのでどちらでも使えると思います。
ちなみに飾りに使ったアクセサリーは娘に作らされたストラップです。
本皮と金属等で作っています。




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/28-02a5e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋外用キャビネット製作 «  | BLOG TOP |  » 網の3段シェルフ製作(1)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

