2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


人の顔が憶えられない・・・ - 2011.05.23 Mon

金曜日の夕方 7:00ぐらいの話です。

その日は飲み会が有り、別府駅の前で、

待ち合わせをしていたのですが、

丁度、待ち合わせの相手から電話が入り、

話をしていると・・・・

綺麗な女性がガン味で近づいてきたのですが、

電話中だった事もあり挨拶しませんでした。

そうなんです人の顔が憶えられないんです。


その時は自分じゃないと思っていたのですが、

後で冷静に考えると、自分の背後には何も無く、

どう考えても彼女は僕の事を知っている感じでした。

でも全然思い出せない・・・・・。

悪い事をしたと猛烈に反省しています。


思いあたる数人にメールしたのですが、

誰だったのか全くわかりません。

こんな失礼な人間ですが、心あたりのある方は、

ご連絡をお願いします。


ホンと自分の事ながら情けないです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見た目が似ている女性って多いですしね^^;
私も最近、覚える事が苦手というか、、、
どうしても同じに見えてしまったりするんですよね、服装とか雰囲気が。

こんにちは  iphone小僧さん

イベント等で知り合った作家さんとか、
お客さんとか、一度しかお話した事が無い方も多く、
記憶がごちゃごちゃになってるので、
間違っては失礼だし・・とか思っちゃうんですよね。
取りあえず誰にでも挨拶だけはした方がいいのかなと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/245-7bd085f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pocheに納品に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » オーダー下駄箱 2段の方もほぼ完成

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

