2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


佐伯のチャリティーイベントいよいよ明日です。 - 2011.05.14 Sat

明日佐伯で開催されるチャリティーイベントに参加します。

詳しくはかぜびとnaoさんのブログ
をチェックして下さい。

ささやかな物ですが、

チャリティー用商品も準備しました。

その収益は全て募金します。

価格はワンコイン¥500です。

(一応、僕が委託店で販売するとしたら、
同じ価格になると思います。買って損はないと思います)


みなさーーん!!
募金したらおまけが付いて来た!!
と言うイメージでご協力をお願いします。



被災地への募金にもなり、

購入された方もお得で、

win winと言う事でご理解下さい。







より大きな地図で よろうや中町 を表示
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/237-6b95cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐伯チャリティーイベントありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » caution!! いのしし注意 caution!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

