2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリスタ 2日目 - 2010.05.16 Sun



今日はフリスタ 2日目。朝から良いお天気です。
3日前は雨の予報だったけど大はずれです。
日差しは強いのですが、思ったより気温は高くなく、
乾燥しているので日陰で半袖はちょっと涼しすぎでした。

デサキのフリマから2週間しか製作期間がなかった割には、
大量に出来すぎてしまったので
今日はなんとか荷物を軽くして帰りたいなぁ・・

今日も以前紹介した組み立て式のワークテーブルが大活躍。
そのままで雰囲気のあるディスプレィ台になるので
チョット重いけど持って来て良かったです。

画像0068


前回と違って単独で出店したので小物等が無く寂しいので自分のコレクション?
を並べてみました。置く物で家具のイメージも変わるなぁ


画像0064

何にも考えずに並べた文字の置物が”KY”になってるし・・・って自分のこと??
まぁ何とか無事終わって良かったです。今回は出店料と材料費、
「食の彩典inおおいた」で家族がさんざん飲み食いしたのを差し引くと、
とほほ・・・な感じでした。

でも沢山の友人やお客さんに来てもらって感謝 感謝です。

隣で出店していた知人のブログ ”神白木に棲む神々 西大分の車窓から"
リンクしました。是非見に行って下さい。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/21-d99bd1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣装キャビネット製作開始 «  | BLOG TOP |  » フリスタ出店しました。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。