2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お客様からお礼状を頂きました。 - 2011.03.14 Mon

2011 3 14


以前オーダーの洗面キャビネットを納品させて頂いた

お客様から、お礼状と素敵なプレゼントを頂きました。


僕の作った家具にとても感激して頂いたと言う内容で、

一言では言い表せないのですが、その内容に僕の方が、感激しました。


家具作りで、お礼状を頂いたのは初めてでしたが、

物作りをする人間にとってこれ程嬉しい事はありません。




最後に、この数日は、惨状のニュースばかりで、

少しでも明るい話題を出来るだけ多くの人に見てもらいたいので、

ブログに書かせて下さいと言うお願いに、快く承諾して頂き、

この記事を書き込んでいます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これからも人に感動を与えてくれるさうるばーとさんの作品を楽しみにしています☆この度はありがとうございました☆

こんにちは さとるサン
コメント有難うございます。

人に感動を与えるような、ものが作れるような人間になれるかどうかは判りませんが、そのようになりたいと考え、日々努力していきたいと思います。

この度はありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/195-b38b72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習机の製作 «  | BLOG TOP |  » 連絡が取れない・・・(続き)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

