2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒートテックって - 2010.12.31 Fri

今日は朝から小雪が舞う中、作業場の整理と掃除。

寒くなる事は、判っていたので、

ヒートテックのタートルとタイツを着込み、
(おっさんが着ると、トックリとももひきと言うべきか・・・)

ニット帽とマスクの完全防備で作業開始。

鏡に映った姿は完全に不審者・・・・

できるだけ人に見られないように作業場へGO!!。


工具や材料を整理し、壁に棚を取り付け、

木屑をAIRで飛ばし、工具のグリスアップ等々・・

昼過ぎまで、かかってしまいました。


気がつくと外は大雪でしたが、意外と寒さを感じる事は無く、

ヒートテックって暖けーと実感してしまいました。
画像-0134
画像-0132
画像-0135b


後はおせちを食べて、ゆっくりするだけ。

僕は刺身を食べないので、自分用に牛のタタキを買ってきました。

最初からスイーツも並べてスタンバイOK。


なぜか?わが家は、誰も紅白を見たがらないので、
(10年以上紅白を見た記憶が無い・・・)

違う番組を見ながら、いただきました。



今年も色々ありましたが、

自分の中で今年一年を言い表すと、

「出会い」の年でした。色々な方に出会う機械に恵まれ、

様々な事を学ばせてもらいました。


来年も一年よい年でありますように、

僕のブログに遊びに来て下さったみなさん。

有難うございました。よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/136-d55daab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして、おめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 窓付きウオールシェルフ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

