2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨツバノクローバー訪問 - 2010.11.27 Sat

画像-0037


デサキのクラフトフェスタで、ご縁の出来た、

木工作家の*clear*さんとゆっくりお話がしたいと思い、
(とは言ってもほとんど私の方が色々教えて頂く形なんですけどねぇ~)

連絡を取らせて頂いていたのですが、ヨツバノクローバーに誘って頂き、

本日、訪問してきました。


画像-0034




わざわわざ納品日を今日に設定し、ご都合をつけて頂き、

ありがとうございました。写真中央に鎮座しているラックは、

今日納品した*clear*さんの作品です。その上のガラスキャビネット等も

本日納品分です。

奥様でハンドメイド作家の華音さんも、

一緒に納品にみえられており、お話させて頂きました。

写真手前のバッグ類がそれです。

*clear*さんとお話させて頂いている間に早速どれか売れたようです。
(getしたい皆さぁーん!お早めにどうぞ)


画像-0035




店内はハンドメイド作家さんの作品が所狭しと並べられており、

作家ショップらしく、珍しい金具類も専用棚で販売されてました。

右手前のアンティークミシンテーブルも *clear*さんの本日納品分です。



画像-0036


今日は作家さん達と交流する事が目的で訪問させて頂いており、

自分の作品を置いてもらおうとは、全く思っていなかったのですが、

スタッフ作家のkeiさんとのお話中に、たまたま車に乗せていた作品を数点、

うやむやのうちに置いて頂く事になりました。


地図



場所は一応地図を添付しましたが、結構わかり難いです。

ヨツバノクローバーさんのブログと照合して、たどり着いて下さい。

今日はFairy☆kiss   あみぐるみ作家 yumeusaさん

革/木工作家の「 Kan's 」さんがいらしたのですが、

殆どお話が出来ませんでした。また近いうちに行きますので、

その時はよろしくお願いします。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので、私の次の予定の時間となった為、

うしろ髪を引かれ過ぎて、抜けてしまうじゃないかと言う思いで、

ヨツクロをあとにしました。別の用事が済んで、帰る途中、

ブログ用の写真を撮るのを忘れていたので、もう一度寄ってしまいました。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おそくなりました(/_;)

パソコン争奪戦に負け、しばらく手元になかった為、来訪が遅くなりました。
すいません。
先日はご来店ありがとうございました。
有無をも言わさず作品を置いて頂いたような・・・
今後ともよろしくお願いしますね♪
火曜日、2時半からおりますので、お会いできればいいな~・・・と思っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/106-4bb05230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー下駄箱の納品に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » オーダー下駄箱が完成しました。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

