2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大雨から一夜明けて - 2015.09.11 Fri

昨日は沢山の方々から「大変な事になっているけど大丈夫?」というメッセージや電話を頂きありがとうございました。会社に居るときは俗世から離れているので逆にびっくりしましたが、帰宅時間には、非難指示の出てない事を確認し無事帰宅しました。非難指示の出ている地図を見ると我が家の地区を取り囲むように非難指示が出ており、今朝出社する際は近所のいたるところで道路封鎖されており、住民の方々は多分非難されているのかなと言う雰囲気でした。家の地区を取り囲むように非難指示と言う事は何事か有ったら取り残されて孤立化していた?って事だと思うと今更ながらにゾッとしますね。そう言う指示の出し方って如何な物でしょうね(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/1031-37cc466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フローリングの施工 «  | BLOG TOP |  » アンティーク調キッズチャーチチェアの仕上げ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

