2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアも思いっきりこだわって見ました - 2015.09.09 Wed

ドアは建物の顔なので、こちらもこだわって作成しています。デザイン的にはヨーロピアンなカフェドアをイメージしています。文字とか入れてもお洒落ですね(o^^o)性能的には雨ざらしになりますので40mmの防腐処理済み檜を全てほぞ組で組んでいます。窓はデザインと防犯、飛来物対策のためワイヤーメッシュ+強化ガラスで万全を期しています(^_^)v
ハンドルとレバーは工事のために撤去した庭木のサルスベリの枝から削りだしたオリジナルで、思いもプラスしてみました(≧▽≦)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/1029-f23a2bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク調キッズチャーチチェアの仕上げ «  | BLOG TOP |  » 内装の仕上げと母屋の取り合い

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。