2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


自前で電気工事完了 - 2015.08.14 Fri



外装は雨漏りの心配が無い所まで施工し、週末にエアコン取り付け工事が入るので、先に内装工事中です。電気配線もブレーカーからの引き込みから自前です。日頃から一般の方が関わる事のない高電圧や大電流の装置をいじっているので、安全で正確に工事出来るのですが、電気工事士の免許を持っていないので、免許を持っている後輩を呼んで施工させました(^^;)エアコンも真空ポンプを持っていれば自前で施工出来るのですが、そっちはエアコン買うと標準工事付きと言う事で電器屋にお任せです(*^▽^*)ビルゲイツのお宅のようなインテリジェントハウスも設計プログラミング施工まで自前で行けますが、ニーズが無いですよね。でもいつの日か作ってみたい(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/1024-b386dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

換気扇を設置しました «  | BLOG TOP |  » 残飯からジャガイモ収穫(^_^)v

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

