2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


日出町のGarden Shop Ash Roseさんに行って来ました。 - 2010.11.22 Mon

画像-0027
saule vertの作品を置いて頂こうと思い、

速見郡日出町にあるガーデニングと雑貨のお店

Garden Shop Ash Roseさんに行って来ました。

http://homepage2.nifty.com/ashrose/AshRose.html


画像-0026
まだ店内が狭い為、あまり展示できませんよと言うお話でしたが、
(春に拡張するそうです)

こちらからお願いして、作品を見て頂きました。

結構気に入って頂けたのか、サンプルに持って行った作品数点をそのまま

置いて頂ける事になりました。


あらかじめアポは取っていましたので、オーダー家具の資料も

持ってきて下さいと言うお話でしたので、

早速作成して、置かして頂きました。


画像-0027b
この地図ではわかりにくいのですが、

豊岡小学校とくもん教室を目印に行けば、

比較的わかり易いと思います。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saulevert.blog2.fc2.com/tb.php/102-e00af0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長い戦いは終わった。 «  | BLOG TOP |  » 人生最大のD.I.Y!?(その4)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

