2012-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流川マルショクのフリマに行ってきた - 2012.12.31 Mon

IMG_3378_compressed.jpg


今日はフォトグラファーの野良猫屋さんと待ち合わせで別府の流川マルショクのフリーマーケットに行ってきました。

室内フリーマーケットなのでこの時期でも開催しています。

一番の目的は野良猫屋さんに合う事だったけど、ついでに作業着を探しに行ってきました。

茨城に帰ってすぐイベント出店を依頼されているので、大分に滞在中に少しでも作品を作り込んでおく必要があり、

工具類は自家用車輸送に便乗させているけれど、作業着が無い事に気付き、急遽準備中です。

しかし目当ての防寒着はなく、帰りにブックオフで激安のコートを発見!!早速買って帰りました。

値段は驚愕の¥315 庶民の味方ブックオフですね。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。