2017-02

 - --.--.-- --


スプレーアート? - 2014.05.10 Sat

明日はいよいよ半年に一度の柏ての市
天気も良さそうだし楽しみです*\(^o^)/*
ずーっと根を詰めて作業していたのですが、とうとう飽きてしまい、縁台で初夏の心地よい風に吹かれてボーっとしていると目に止まったのはスプレー缶と塗装の下敷きに使うダンボール。ひょっとして俺でもスプレーアート書けるんジャネぇ?と思って書いてみました。製作時間1分くらい。くそ忙しいのにアホな事してますf^_^;)



新しい委託店・ピポット・へ行ってきました - 2013.05.17 Fri

先日の柏の葉オークビレッジのイベントにてサンドブラストアート作家のアトリエヌーさんのご紹介で知り合った木工作家さんの委託店をご紹介して頂き、本日行ってきました。


IMG_3519.jpghttp://ateliernoo.blog.fc2.com/>
IMG_3520.jpg


スマホの地図で位置は確認してたのですが、ピポットと言う看板を目当てに探していたので、中々見つからずお店の周辺を何回もグルグル回ってしまいました。よくよく見ると可愛らしい看板が椅子の上に出ていました。



IMG_3518.jpg

IMG_3517.jpg

入口は控えめでわかりにくかったのですが、意外と店内は広く感じられ沢山の商品が陳列されていました。とても清潔感があり明るい店内で、ディスプレイの仕方が上手だからかも知れませんね。

これからよろしくお願いします。



手作りクラブ ピポット

営業時間

日曜、祝日以外
11:00-16:00


大きな地図で見る






---------今後のイベント予定----------


セボママ5周年ファイナルイベント

5/21 (火)AM10:00~PM4:00



より大きな地図で Sebomama を表示

今年最後の納品 - 2012.12.26 Wed

IMG_6942.jpg


龍ケ崎の雑貨店「セボママ」さんに今年最後の納品に行ってきました。

IMG_3317.jpg

セボママさんのオーダーのキーバー。





IMG_6955.jpg

クリスマスイベントの際、人気で売り切れてしまい数が足りなくなってしまったちゃぶ台。運良く1脚分材料が残っていたので助かりました。


IMG_3347.jpg


クリスマスプレゼントと言う事で、セボママさん手づくりのネックウォーマーを頂いてしまいました。とても暖かくお洒落ですね大切に使わせてもらいます。

手作り雑貨のお店「PULL」 に行ってきました - 2012.12.25 Tue

IMG_3342.jpg


先日の谷田部アリーナでの出展中に声をかけて頂き手作り雑貨のお店「PULL」さんに行ってきました。既に8年以上続けられていると言う事で、周辺では定着したお店だと認識しています。

茨城のハンドメイドイベント La breeze ラ・ブリーズ(かぜのいち)を主催されている事でも有名だと思います。少なくとも僕は何度もWEB上で目にしており、近くで開催される時は参加したいなぁと考えてていました。

IMG_3343.jpg
IMG_3344.jpg
IMG_3345.jpg

沢山の作家さんを抱えていると言う事で多種多様な雑貨が大量に並べられ、雑貨店としては決して狭い部類では無いと思いますが、ドッサリ何でも揃うと言う雰囲気でした。



以前から作品を置かせてもらいたいなぁとは思っていたのですが、すごい人数の作家さんを抱えており、僕の入り込む余地は無さそうなので諦めていました。しかし先日お話しさせて頂き、今日から置かせてもらう事となりました。クリスマスも過ぎ年の暮れも押し迫ったこの時期ではありますが、よろしくお願いします。



手作り雑貨のお店「PULL」


連絡先●
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24 (千代田ショッピングモール農協裏側)
TEL 0299-59-0025
FAX 0299-59-0031



大きな地図で見る

スカイツリー完成!? - 2012.04.27 Fri


お土産用に購入したスカイツリーの模型が出来上がりました。

写真では判らないのですが、LEDが明滅を繰り返し、
予想以上にいい感じで、自分用に欲しくなてしまいました(笑)


IMG_2032.jpg

IMG_2044.jpg


ちなみに元々はグレー一色ですので、緑色の部分はジオラマ用ノパウダーで立体的にし、その他の部分は塗装する必要があり、少々手間でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や皮加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。                                                          

saule vert

Author:saule vert
今は生まれ育った大分を離れ転勤で茨城へ、新天地で好きな事を楽しみながらそれなりに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
木工 (122)
フリマ (6)
ハンドメイド (34)
イベント (117)
D.I.Y (28)
ITEM、食 (33)
日々の事 (190)
外出 (73)
作品 (232)
制作日記 (71)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

